そらあかね6

以前、友人と話していて

「正解は無い、オリジナルの軌跡を描けば良いんだ」と豪語し拍手を浴びたのに、その実、正解にこだわり、他人と自分を比較し、がんじがらめになって居る自分に気が付きバツの悪い思いをする事しばしば。

情けない。

自分が振り回されている正義と常識がひとりよがりの定規にしか過ぎない事に半世紀もかかってたどり着きました。

競争を「下らないから」と避けながら、誰よりも優位に立ちたかった汚い自分、しかし、その「我」も私自身なのだなぁ、これが。

いつも半端、いつも発展途上。

だから不安です。

確信した事は一度もないぞ(威張ってどうする)

こんなおバカさんの戯言ですが、これからもヨロシク。

週末はひと雨きそうです。

 

ダンス・ナンバーで 踊り続けよう

くだらない事は たくさんあるけど

誰かが決めた ステップなんて

関係ないんだ デタラメでいいよ

カッコ悪くったっていいよ

そんな事問題じゃない

君の事笑う奴は

トーフにぶつかって死んじまえ

 

ザ・ブルーハーツ   「ダンス・ナンバー」より

 

青い焼酎「そら」 赤い焼酎「あかね」 - 酒・飲料 - 食品・うまいもん - 流通関連企業のさまざまな製品・サービス・取り組みを紹介する 繁盛店Biz by KJCBiz