そらあかね5

気分が少し上がって来ました。

元来のPCアレルギーに加えて、せっかくのペンタブも使いこなせず放置という有様。

PC操作以外の作業が有れば手伝いたいと職員さんに申し出る事が出来ました。

持て余して居たペンタブはタバコ仲間・Y君に託し(半ば押し付け)

前の事業所でやって居たクラフトテープを使っての雑貨造りを始めました。

Hさんが「〇〇ちゃんもやりたいと言ってたから誘ってあげてよ」と声を掛けてくれたりして。

あぁ、こんな事しか出来ないけど、良いのかなぁ?良いよね、良いんだ、と思った途端、急に楽になり、よく喋りよく笑いました。

 

また詩をご紹介したいと思ったのですが、今の心境とシンクロする詩を見つけ切らず、今日はスミマセン。

 

まだまだ暑い日が続きます。

皆様、ご機嫌よう。

 

青い焼酎「そら」 赤い焼酎「あかね」 - 酒・飲料 - 食品・うまいもん - 流通関連企業のさまざまな製品・サービス・取り組みを紹介する 繁盛店Biz by KJCBiz