そらあかね20

安定剤を切らして眠れずミシンと首っぴきでスカートをこしらえました。

丈が長すぎたみたい‥‥。

私の疾病の性格は端的に言うと、脳内のセロトニンが過剰に分泌されるという類いのもので、それを抑える薬を処方されて居ますが飲まないと、どんどんハイになります。

今ちょっとテンション高いです。オシャベリになりますね。

気分を上げたくて意図的に薬をスキップする事もあります。

発症して20年になるので薬との付き合い方はうまく行っているほうだと思います。

明日まで天気はもつそうです。

 

熱い涙や恋の叫びも

輝ける日はどこへ消えたの?

明日(あす)もあてなき道を彷徨うなら

これ以上元には戻れない

 

耳を澄ませば心の声は

僕に何を語り掛けるだろう?

今は汚れた街の片隅にいて

あの頃の空を思うたびに

 

神より賜えし孤独やトラブル

泣きたい時は泣きなよ

これが運命(さだめ)でしょうか?

あきらめようか

季節は巡る魔法のように

 

Oh,baby.  No, maybe

「愛」失くして「情」も無い?

嘆くようなフリ

世の中のせいにするだけ

 

Oh, baby.  You’re maybe.

「哀」無くして「楽」は無い

幸せの Feeling

抱きしめて One more time

 

桑田佳祐      「明日晴れるかな」より

 

青い焼酎「そら」 赤い焼酎「あかね」 - 酒・飲料 - 食品・うまいもん - 流通関連企業のさまざまな製品・サービス・取り組みを紹介する 繁盛店Biz by KJCBiz