そらあかね25

ウィークデーはずっと雨混じりの天気のようです。

気圧が下がっている影響だと思いますが大変不調です。

思考能力が鈍りやたら眠いです。

猫たちの恋の季節です。

ウチの界隈では夜ごと猫たちのラブソングや、縄張り争いの生きるか死ぬか的絶叫が聞かれます。

チャールズ・チャップリンに依る映画「独裁者」のラストーシーンのスピーチが、公開から70年も経った今、脚光を浴びているようです。

「絶望してはいけない」で締めくくられるこの全文はネットでも検索出来ますので、気の向いた方は読んでみて下さい。

台風が行く頃には私も調子を取り戻すと思います。

では皆様、ごきげんよう。

 

青い焼酎「そら」 赤い焼酎「あかね」 - 酒・飲料 - 食品・うまいもん - 流通関連企業のさまざまな製品・サービス・取り組みを紹介する 繁盛店Biz by KJCBiz