そらあかね32

散文です。

 

台風が近づいています。

まだ天候に影響は出ていませんが予報では南九州は直撃でしょう。

秋台風は激しいと言いますからね。

ちょっと心配。

 

袋小物とナチュラル系お洋服の本を買いました。

週末は家でまたミシンと首っ引きです。

何を作ろうかなー。

 

ゆうべ夜中3時半頃、また非通知の着信がありました。

暗いエネルギーだね。

死ねばいいのにー(可愛い声で)

 

「生きているうちが華」

やりたい事をやりなさいよ、と言ったら昔音楽をやっていた夫が高価な楽器を購入しました。

毎日曜のレッスンスケジュールも組みました。

夜はずっとネットで奏法やテクニックのチェックをしているみたいです。

このところ毎日ご機嫌が良いです。

お互い残りの人生は楽しむために使おうと思います。

 

今週は今日で終わりです。

皆様、良い週末を。

また、ごきげんよう、さようなら。

 

青い焼酎「そら」 赤い焼酎「あかね」 - 酒・飲料 - 食品・うまいもん - 流通関連企業のさまざまな製品・サービス・取り組みを紹介する 繁盛店Biz by KJCBiz